スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パスモケース
パスモケース


数日前に作った物ですが
家がバタバタしていてアップが遅れました

たまーに電車に乗るときに
パスモを財布から出すのが面倒で

ポッケに普通に入れておくのも抵抗があり
ケース作れば良いかなって気分になり作りました

これで電車に乗るときは
かっこよく?乗ることが出来ます・・・


冒頭の家がバタバタなんですが
月曜日ダンナが職場で怪我をして

右手の人差し指第二関節から上を
切断してしまいました。

仕事は鍛冶屋なんでいつも危険とは隣り合わせですが
まさかの事故にビックリ

指はくっつける事は出来ない状態だったので
切断になりました・・・

今は毎日病院通いで
バタバタとしています

ブログの更新は暇を見つけて頑張りますので
引き続き応援応援お願いします♪



スポンサーサイト
[2010/02/10 14:39 ] | 手作り品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<手袋?? | ホーム | お弁当袋>>
コメント
切断(涙) びっくりしました。
怪我による痛みと、精神的なショックもあるかと思います。
うめさんの愛のパワーで支えてあげて下さい。

お弁当工場でも切断事故がありましたよ。
動いている機械にはさまれた事故でした…
[2010/02/11 06:56] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
おはようございます♪
本人手の痛み意外は元気です
つばぜり合いできない・・・とか言ってますが
もともと・・・出来ないだろ?って思いました

しばらく休みみたいなんで
通院意外はドラクエⅥやってますよ☆
[2010/02/11 09:41] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
おはよう ごさいます

PASMOケースいいですね いちいちポッケから財布やら出すの面倒臭いですよね

オイラみたいな いつもカードどっさり持ってる(ICチップ)人は読み取りにくいようです そんなとき 単品で持ち歩きによさそうです 格好いいかも

あらぁ~旦那さん大丈夫ですか 職場で鍔ぜり合いは危険でしたね しばらく痛みが続きますが イライラしてると良くなりませんよ 人の痛みは わかりませんが 持ち前の明るさで 乗り越えて下さい
お見舞いも 行けなくて すみませんです
[2010/02/11 10:44] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんんばんわ♪
電車なんて滅多に乗らないんですが
たまに乗るからか不便を感じていました。

ダンナは鉄相手につばぜり合いしちゃったみたいですよ
痛そうなんですが元気なんでモンバトしてきました。
いつも両手で勝てないつばぜり合いに
片手で勝利してました・・・さすが鉄に挑んだ男だなぁと・・・

娘が会いたがってるのでいつかまたモンバトしましょうね♪
つばぜり合いの練習いておいたほうがいいですよぉ^^

[2010/02/11 20:42] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
こんにちは☆うめさん☆

パパさんの指先の大怪我大丈夫ですか(┳◇┳)

毎日病院通い大変ですね☆

自分は料理中に左手の人差し指第一間接付近を包丁で斬っちゃた→骨で止まったけど、神経を切断したので手術を受けた事有ります★
未だに寒い季節だと指先の感覚がおかしくなってます☆

うめさんも家事や育児大変だけど頑張って下さいね♪
[2010/02/15 11:26] | URL | かずや二児のパパ #- [ 編集 ]
☆かずや二児のパパさん☆
こんばんわ♪
ありがとうございますぅ
先週はどうなる事かって位痛がってましたが
今日辺りから痛みが和らいできたみたいです

かずや二児のパパさんもお大事にしてくださいね
こんなに寒いと傷も痛みますよね;

あたしも手抜きしながら頑張ります☆
[2010/02/16 19:14] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/331-948800c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
