スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上履きの修理
壊れた上履き

サークルの仲間の息子の上履きが壊れたと
幼稚園の帰りにアロンアルファで
ママが頑張ってくっつけてました

でも素材がダメなのか
アロンアルファがダメなのかつかない・・・

園長先生も『コレはつきませんね・・・』
ってあきらめモードかと思いきや

『縫ってつけるのが一番ですよ』
って・・・なぜかそのママにじゃなく
飛び越してあたしに言ってくる・・・

もちろん担任の先生もママじゃなく
あたしを見ている・・・

ってことで皆の要望に応えて
もって帰ってきて直してあげました

ボタンで修復

上履きがビニールみたいな素材なんで
ちょっと太目の針で何回か縫っただけ

ボタンは持ち主に選んでもらい可愛く付けてみました
どうせなら反対にも付けたいなぁ・・・

これで幼稚園で取れなければいいけど
しばらくは大丈夫かなぁ??


スポンサーサイト
[2010/02/17 09:32 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子の誕生日 | ホーム | 発表会の衣装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/334-07ca0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
