スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の誕生日
今日は息子の8歳の誕生日です
今日はバタバタしてるので
昨日お誕生日パーティーをしました♪

毎年ハンバーグを食べるのが定番な我が家
でも息子のリクエストで手巻き寿司
あれ?お寿司の写真撮り忘れてた・・・

ケーキは息子リクエスト?
モーモンでした♪

モーモン

チョコが嫌いで白い系じゃないと嫌な息子・・・
じゃぁモーモンってあたしの趣味で強制だったかな?
でも息子大喜びでした♪

娘が最近乳製品のアレルギーの数値が悪くなり
それにプラスあたしの最近の暴飲暴食の反省で

ヘルシーな豆乳ホイップでクリームをデコレーション
これで気にしないで沢山食べれる♪

チョコが余ったのでいちごとデコレーション

いちごチョコ

これがかなりおいしくて食べすぎちゃいました^^;
豆乳ホイップにした意味無し?
いや・・・豆乳だったから良いのか♪

誕生日プレゼントは続きより・・・






何日も?何ヶ月も前から悩んでたプレゼント
DSのソフトか・・・おもちゃか・・・
かなり悩んでいたので
お店で決めたら?って連れて行き決めさせました

プレゼント

8歳でもマダマダ可愛い息子でした♪
箱を抱えて満面の笑みでレジまで運んでいた姿に
毎日の反抗的な態度も可愛く見えたり・・・

実は誕生日パーティーに息子は彼女を呼んでました
前日に急にお誘いしたらバイト終わったら行くねって
来てくれた彼女・・・

この彼女も誕生日同じ日
干支も同じ・・・(12歳年上♪)

3歳の頃から大好きなお姉ちゃんだったんですか
いつからか感情が恋に変わった様子・・・

仲良く2人で並んでご飯とケーキを食べて
写真も撮って、プレゼント交換もして♪
鼻の下ノビノビな息子でした

しっかり帰りもお家まで送ってあげて
その帰り道息子からの質問攻撃

『お母さんは小学生の時好きな人居た?』
『好きな人に好きって言った事ある?』
ナドナド・・・ちゃんと答えてあげました♪

真剣に聞く息子がとっても可愛かったです
そんな大好きな彼女にもらったプレゼントはこちらです

彼女からのプレゼント

中にガムがいっぱい^^
息子はお菓子は好きじゃないけど
ガムは好きなのでさすが彼女です(笑)

娘の発表会も無事に終わりました
また後日報告しますね♪




スポンサーサイト
[2010/02/21 08:26 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<発表会 | ホーム | 上履きの修理>>
コメント
息子くん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、とっても可愛い♪
8歳にして、彼女と誕生祝なんて、幸せな息子君。
きっと楽しい誕生日になったんでしょうね。

旦那様の怪我の事、驚きました。
本人も、家族の皆も、ショックだったでしょうね。
これからも大変な事があるかも知れませんが、
家族みんなでサポートして、乗り越えて下さいね。
(愛情一杯の手袋、感激です)
[2010/02/22 09:39] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
ハッピーバースディv-237
モーモンのケーキ、最高です~ 息子クンがうらやましい☆
カノジョと過ごせるなんて最高の1日でしたね♪

娘サンの発表会報告、楽しみにしています。
ネコ役、かわいかったですか?

[2010/02/22 14:33] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
おはようございます♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
8歳なんてあっと言うまですね・・・
彼女とデレデレな誕生日でしたよ☆

ダンナは昨日抜糸をしましたが
まだまだ回復までには時間がかかりそうです
こっちは今日から春の陽気みたいなので
手袋もしなくて済むかな?
これかがんばります♪ありがとうございます☆
[2010/02/23 09:17] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
おはようございます♪
お祝いの言葉ありがとうございます☆
息子・・・かなり楽しい誕生日を過ごしました
色々なプレゼントに囲まれてます

発表会のネコちゃん可愛かったですよ
ちょっとでかいネコでしたが・・・
[2010/02/23 09:18] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/335-15d7942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
