スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
指袋
ダンナが指の怪我をしてから
2週間ちょっと・・・

色々な人から励ましの言葉をいただき
ありがとうございました♪

先日抜糸が済んで後は傷の回復を待ちます
これからどうなるのかとか聞かれますが
本人もまだわからない状態です

仕事には怪我して1週間後には出勤させられ
慣れない事務仕事をしてるらしい・・・

現場に行かなくても事務室に居るだけで
包帯が黒くなる程の汚さ・・・

前に作った黒い袋だと
他の指が使えないって事で
怪我した指の所が保護できる物を作りました

指袋

黒い所は指を入れるところ
白いところはゴムになってます
下の茶色の部分を手首で固定

指袋

マジックテープで止められます
これでパソコンやら他の事も出来ると喜んでくれました♪

装着したところは続きより・・・

包帯の上からの装着写真ですが
指が短いのは分かるので
苦手な方はのぞかないでくださいね











今回の看護師さんが包帯失敗したのか
いつもはもっとスリムな指なんですが今回は太い・・・

装着

手首や手の甲に巻いた包帯は少し汚れるけど
何もしてないよりは良いかな♪

装着

手のひらからだとこんな感じ・・・


最近関東地方は暖かくなってきたので
これを装着していれば
ちょっと寒くなっても大丈夫かな??

黒い袋は会社でドラえもんって呼ばれるらしいし
暖かくなれば汗かきそうだし

しばらくはコレを使ってもらい
また違う形が良くなれば作り直しです

スポンサーサイト
[2010/02/24 00:00 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新入園児注文品 | ホーム | 発表会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/337-fbdb5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
