スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入園児注文品
今年もサークルで 進入園児の
入園グッズの注文制作販売をしてます。

今年は忙しくて?それとも・・・ボケボケで
注文を受けるのを忘れていて
ギリギリの2月頭に注文を受けて先日締め切りました

今年は5人の方から注文を頂きました
それぞれ出来上がったら順番にアップしていきます

まずは既製品のカバンを買っちゃったんだけど
ヒモを付けてくださいって依頼品


ヒモ付け

黄緑色のヒモをつけただけ♪
これで30円頂きました
カバンを作るのが300円なんで10分の1で^^

本当は無料でも良かったのですが
お金を払ってる人も居るので気持ちだけ頂きました

スモックも久しぶりに作りました
スッモクは300円♪
前に作ったときは(去年)もっとスムーズに作れたのに
ちょっとたつとダメです

スモック

やっぱり袖やポケットは布が無地の方がかわいいなぁ
でも、布は用意してもらったものなので
いじる事は出来ないので
来年の注文を受けるときは一言付け加えようかなぁ

実は・・・これらを作ってる途中にデジカメを落下させて
壊してしまった・・・^^;

大きいデジカメ持ってるんですが
画素数でかくて画像縮小に時間がかかりイライラ

でも色々工夫したら写真は撮りやすいのでいいかなぁ??
しかし、でかいから写真撮るのにも大変

25日は幼稚園が年長さんのお別れ遠足でお休み
送り迎えもないしミシン三昧になりそうです

でも・・・自分の物で作りたいものがあって
誘惑に負けないように・・・
まずは、注文品から片付けなくちゃです♪





スポンサーサイト
[2010/02/25 00:01 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<注文品② | ホーム | 指袋>>
コメント
スモック、早速完成してる~!
さすがうめ☆さん、仕事が早いです。
しかもとっても良心的なプライス!!
裁縫苦手な友達が、手芸屋さんに絵本バッグを頼んだら、
材料代+2千円かかったと言ってました。
チビの入る幼稚園にうめ☆さんが居たら、
きっと注文が殺到したと思います。
[2010/02/25 11:54] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
おはようございます♪
so-ra*さんのブログ見てやる気が出ましたよ!!
スモック作りは好きです♪

料金は去年は500円だったんですが
高いって声もあり今年は値下げしたんです
受注販売は難しい点も沢山です・・・
[2010/02/26 07:59] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/338-9f065476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
