[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春物カバン
白和柄

先日買い物先で見つけた和柄の布・・・
紺色の同じ柄を持っていたので思わず衝動買い

最近暖かくなってきたので
春用にカバンを作ってみました

紺色ので作ったのより少し大きめ
縦約20cm横約28cmです

あたしは長財布が好きで使ってるので
この横長だととっても使いやすいんです

開くとこんな感じ

開いたところ

ジーパンそのままですが
外側にポケットがあると
鍵が入れられて便利です

あたしはよく鍵をカバンの中で行方不明にさせるんです
結局ポケットに入ってる事が多いんですが^^
車から降りてサッと入れられて便利です

後ろ側はこんな感じ

うしろがわ

この後ろ側のポケットには
子ども達が飴ちゃんのゴミを入れるのに利用してます

この白の和柄布は多めに購入したので
他に作りたいカバンがあるので
それにチャレンジしたいと思ってます

最近ミシン期で何か作りたくてしょうがないんですが
なぜかカバン作りにはまってます^^

はんど&はあと のキットも届いたので
しばらくカバン作りにはまりそうです♪








[2010/02/27 10:27 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春物カバン② | ホーム | 注文品②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/340-c1596479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
