スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子どもジーパンリメイク
娘が買い物先でショートパンツを欲しがったのですが
欲しいけどでも 何とかかんとかでぇ~~~~☆

と・・・意味不明なことを言うので
まず、家にあるいらないジーパンで作ってみようかなぁと

適当に作ってみました・・・
適当はやっぱりダメですね^^;

前から

丈が長すぎた・・・
しかもスリムすぎるのもダメ・・・

横からだと

横から

やっぱり長いなぁ・・・
切ったときは短いと思ったのに

次はもう少し考えて作らなくちゃですが
娘にも担任にも好評だったので
これはこれでありなのかな??

ちなみに横にボタン付いてるんですが
ミシンでボタンホール縫うの失敗して
上から付けただけ・・・

このボタンも代々?受け継がれた
古いボタンが入ってる缶から救出

シルバーっぽいのもかわいいかなと思ったんですが
娘はこれがお気に入り♪なんでこれにしました






スポンサーサイト
[2010/03/03 10:13 ] | ジーパンリメイク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<先生へのプレゼント | ホーム | 春物カバン③>>
コメント
娘さんが服欲しがるなんて
初めて聞いたかもです

ママのオシャレに
影響されたんですかね


むらかみもショーパン
欲しいですが履く勇気
ありませーん


前レッグウォーマを
作ってもらったのが
懐かしいです‥(笑)
[2010/03/03 11:41] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんにちわ♪
昨日は娘 興奮気味に幼稚園にはいていきましたよ
お迎えに行ったらチャックもホックも取れてて
どうしたのか聞いたら きつかったらしい(笑)
お腹のお肉が邪魔だったみたい♪

今度はもっと短く作ってよね♪
って言われてるんですが
いらないジーパンが見当たらない・・・

またレッグウォーマー作りますよ☆

[2010/03/04 12:03] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/344-6565cc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
