スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先生へのプレゼント
毎年3月になると
お世話になった担任の先生にアルバム作りをします

娘のクラスの役員さんから
アルバムの表紙作りの依頼が来て

・・・何週間も放置
やる気が出なくてギリギリに取り組みました

担任はキティーちゃんが大好きなので
キティーちゃんを作って貼りました

表紙

フェルトを切ってボンドで貼っただけ
雲のところには先生の名前が刺繍してあります

裏表紙はまだ完成してないんですが・・・

裏表紙

幼稚園の名前と日にちを刺繍・・・
薄くて見えませんが・・・

この周りに花や虫?ちょうちょとかを
切って貼ろうと思ってます

汽車のタイヤはボタンで可愛くしてみました
取れないと良いんですが・・・



スポンサーサイト
[2010/03/10 11:14 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぬいぐるみの洋服 | ホーム | 子どもジーパンリメイク>>
コメント
こんにちは

そろそろ卒業シーズンですね
うめさんはアルバムまで作ってしまうのですか それも 担任の大好き キティちゃん

実はオイラもキティちゃんが好きなんですよたまに身に着けてるんですよ 皆に内緒なんですけどね

おっと!!話がずれました
汽車も 可愛いですね

とってもステキなアルバムになるでしょうね

オイラの写真も一枚紛れ込ませますか(^O^)

ご苦労様でした
[2010/03/11 00:26] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
おはようございます♪
3月はお別れのシーズンですよね・・・
毎日忙しくてバタバタしてますよ

キティーちゃん好きなんですか?
あたしは昔の横向きで黒フチのは好きですが
最近のキラキラした感じのは苦手です^^;

写真下されば娘のページにでも(笑)


[2010/03/11 08:06] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/345-308ab801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
