スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトデーのお返し
バレンタインに中学生の男の子に
手作りケーキをもらいました

とってもおいしくて子ども達にも
1口しかあげなかった位です・・・

明日はホワイトデーなので、お返しに
前から欲しがっていたカバンを作りました

龍柄

かっこよく龍柄で
前から近所の布屋さんで気になっていたので
早速買ってきちゃいました♪

開いたところ等は続きより・・・




開くとこんな感じ

開いたところ

最近このスタイルで作ってますが
使っていても今までのよりも使いやすい
作るのも簡単なんで良い事だらけです

後ろ側はこんな感じ

後ろ側

ジーパンノおしりのポケットが
そのままで、使えるし結構便利なポッケです


この子は赤ちゃんの時から知ってる子で
知ってると言うよりも

あたしがまだ学生で赤ちゃんだったこの子を
皆で取り合って抱っこしたり
一緒にお出かけしたり
預かったり・・・思い出せば沢山の思い出が

今はあたしの背をだいぶ抜かして^^;
立派なお兄ちゃんになりました

明日会うので渡すのが楽しみです♪


スポンサーサイト
[2010/03/13 15:50 ] | ジーパンリメイク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<羊毛フェルト | ホーム | ぬいぐるみの洋服>>
コメント
ありがとう!
早速、塾のお供に使ってますよ。本人もとっても気に入っているみたい。

これに合うズボンて、やっぱりGパンだよね。
うちの子、Gパン嫌いではかないの。
これを機会にスリムでかっこいいのを買ってあげよう。似合うと思うんだけどなぁ。

[2010/03/17 22:49] | URL | トトロの母 #- [ 編集 ]
☆トトロの母さん☆
こんにちわ♪
使ってもらえてるなんて嬉しいです☆

Gパンじゃなくても黒だから大丈夫だと思いますよ
日曜日も似合ってました☆

確かに足長いし・・・Gパン似合いそう♪
今度は次男君に何か作ろうかなぁ・・・
その前に母にもですね♪

[2010/03/18 13:49] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/347-49235fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
