スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羊毛フェルト
モーモンとスライム


お友達のももたんさんのブログで
羊毛フェルトで作った作品が載っていて
前から気になっていた羊毛フェルトにチャレンジしてみました♪

子ども達からリクエストで
息子がスライム
娘がモーモン♪

簡単なようで難しいこの作業・・・
ももたんさんの作品はとっても可愛いんですが
あたしはうまく作れない;;

センスの違いなんだよなぁ・・・
もっと修行しなくちゃ!!

モーモンの後姿はこんな感じ

後姿

頭からひもつけて幼稚園のカバンに
くっついていってたけど
帰宅する頃にはヒモが取れてた・・・


明日で幼稚園も終わるので
お世話になった先生方にも何か作ろうかなぁ
家にある色が限られてるので悩みます・・・


余談ですが・・・

娘はまだ卒園じゃないんですが
謝恩会のピアノを頼まれ猛特訓中!

フルートとも合わせる事になったので
今日練習しに行ったり・・・

フルートが入るならプレッシャーも減り
少し安心です♪

明日は初めて子ども達と合わせますが
どうなるのかなぁ・・・




スポンサーサイト
[2010/03/18 14:18 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カバンをリメイク | ホーム | ホワイトデーのお返し>>
コメント
羊毛フェルトって写真はよく見るけど、実物はモーモンちゃんで初めて見ました。可愛いねv-345しかもデカッv-356
ピアノ頑張ってね。上手だから大丈夫v-341
フルートのフォローお願いしま~す。
[2010/03/18 21:27] | URL | こさくらの母 #R63KSl6. [ 編集 ]
☆こさくらの母さん☆
おはようございます♪
昨日はお邪魔しました^^

しかし鍵盤ってあんなに重かったのか・・・
ネイル・・・取るか今日決まりますよ

羊毛可愛いでしょ♪
今度遊びに行くときに
羊毛セットもって行きますね☆
[2010/03/19 07:51] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/348-3d0677d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
