スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カバンをリメイク
リュック

息子がずっと気に入って使っていたリュック
年中さんの頃から3年間使ったかなぁ・・・

肩のところはほつれてきて
他にも色々破れたりと
だんだん使わなくなってしまってありました

最近斜めがけのカバンが欲しいらしく
ただ・・・飽きやすい息子に
簡単に買うことも出来ないので

このカバンを斜め鞄にリメイクしてみました


斜めがけ

ほとんど解体して・・・
切って合わせて縫って・・・

背面はこんな感じです

背面

片方の肩ヒモを斜めに縫い変えて・・・
よく分からないけど出来上がり(笑)

息子はかなり気に入った様子
すぐにしょって家の中をウロウロ

なんかおかしいと思ったら
反対にしょってた息子に爆笑・・・


そうそう・・・
自立がテーマな息子
今でも1人で寝てますよ

あたしの寂しさも少し落ち着いてきたかなぁ
でもやっぱり寂しくて毎晩寝顔を見に行っちゃいます

スポンサーサイト
[2010/03/19 10:46 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お弁当包み | ホーム | 羊毛フェルト>>
コメント
にちわんこ


うめさん
ゴッドハンドですよ!
(笑)

すごいすごーい


よく考えつきましたね
息子さんが羨ましいです
[2010/03/19 12:07] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんばんわ♪
すごいですか?
お褒めの言葉をありがとうです☆

すぐ飽きるからコレ位がちょうどいいですよ

[2010/03/19 19:22] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/349-a0bc6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
