スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当包み
幼稚園も修了し
長い春休みが月曜日から始まりました

何かと毎日予定がありましたが
今日は何もやることがなく

幼稚園は、年長になるとお弁当を布巾で包んでいく事を思い出し
娘に家にある好きな布を選ばせ作ってあげました♪

かなりある布の中から選んだのが
この2種類なのがかなり笑えました^^

DSC_0101_convert_20100325113043.jpg

これは縫ってたたんであります
大きさはバンダナと同じ大きさです

お弁当を3つ持って行くこともあるので
大き目の包みじゃないとダメなんですよね・・・

しかし・・・直線は縫えない
うちのミシン真っ直ぐ進まないのかな?
って位曲がるんですよねぇ・・・

ちなみに娘はウサハナよりも
龍柄の方がお気に入りと言ってます♪

ウサハナはナイロンでツルツルしてるので
結ぶ練習頑張らないとダメかな?

長い春休み・・・
息子も今日で修了するので
頑張ってすごしたいと思います・・・

   ストレスたまりそう・・・



スポンサーサイト
[2010/03/25 11:45 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぬいぐるみの洋服 | ホーム | カバンをリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/350-ca38188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
