スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみの洋服
春休みは何とか過ごしてますが
何だかんだミシンをする暇はあまりなく・・・

子ども2人は自由に遊んでいるのだけど
集まりやら・・・
買い物やらで家に居る時間も長くなかったり・・・

その買い物先で子ども達が発見したふくろうのぬいぐるみ
ダンナが今週金曜日に誕生日なので
3人でお金を出し合ってプレゼントしようって事になりました

ふくろう

このふくろう首が回転するんです^^
フワフワでとっても可愛いんですが

やっぱり裸はイヤだって事で
洋服を作ってあげました

ビルドアベアーのぬいぐるみなんで
洋服も販売してるんですが
やっぱり手作りが可愛いかな♪

後ろ向きはこんな感じ

後ろから

シッポも出てポケットもつけてあげました
たまにこのポケットに
子ども達が手紙やカード?を作って入れてます

その紙を入れておくと攻撃力や守備力が上がるとか
お父さんにあげたはずのふくろうは
やっぱり子ども達の弟子にされてます

結構前から子ども達が欲しいと
狙ってたし・・・仕方ないかな^^

今週はダンナの誕生日と
記念日まではまだ先なんですが
結婚してちょうど区切りの年なんで

水曜日から2泊3日で娘が生まれて初の
家族旅行に行ってきます

ダンナの指の具合も結構良くなってきたし
旅行も出来る状態なので・・・
あたしはしばらく家事から解放されるのが
嬉しかったりします^^



スポンサーサイト
[2010/03/29 12:02 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春休み | ホーム | お弁当包み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/351-b5aa5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
