スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み
息子の春休みも終わり生活が戻ってきました♪
今年度は小学校の子ども会の役員になりました・・・

これは順番に回ってくるもので
子どもの数だけ回ってくるとか・・・

立候補制では無いものはけっこう大変みたい
今年は幼稚園生活も最後でやりたいこともあるのに

プレイベートで忙しかったりもするので
幼稚園の方はどうしようか悩み中

春休みは前回の記事の旅行に行って来ました
沖縄で2泊3日過ごしてきました

帰りの2日にダンナが誕生日を向かえ
その前に子ども達がふくろうをあげましたが

今日から仕事の現場復帰をするのに
作業着を入れる袋を探しても見つからない・・・

3年前?2年前?の誕生日に子ども達の描いた絵の
袋をあげてたんですが、長く現場から離れ
その袋を使うこともなく行方不明

今日は天気が悪かったのでその袋作りをしました

息子の描いた絵はこんな感じ

息子画

白い布に描いたものを
縫い付けてみました

袋が思ったより小さくなっちゃったかなぁ・・・



娘はこんな感じ
娘画

本人達は布に絵を描くのがとっても楽しかった様子
大満足の出来上がりです♪

沖縄の旅行記は続きより・・・



沖縄はとっても天気がよく
暑かったです^^
半袖で過ごせる陽気でした

海は綺麗だし
時間はマッタリと流れていました♪

かりゆしのビーチです
奥に見えるボートに乗って
海の中を見てきました

かりゆしビーチ

グラスボートから見た
海の中です

グラスボート

途中のバス停

バス停

ホテルで見た
ちょうちょのサナギ♪ゴールドなんです

ゴールドさなぎ

シーサーの色塗り体験♪
左が息子右が娘の作品

シーサー色塗り

水族館♪ジンベイザメの餌付けシーン

ジンベイザメ

ヤシの実ジュース
超薄いココナッツジュース・・・
微妙でした

ヤシの実ジュース

パイナップル園

パイナップルパーク

沖縄でフュージョン♪

フュージョン♪


あっと言う間の2泊3日でした♪
帰宅して次の日息子発熱
手足口病になってしまいました

暑い季節にしかならない病気だから
沖縄でもらってきたかなぁ^^;

そう言えば・・・
沖縄から帰ってきた夜
夜中に部屋で号泣してたんです

『ジンベイザメに食べられる!!!もうお水に戻らない
ドラえもんが%&*%&・・・!!!』

ジンベイザメの餌付けが衝撃だったかな

帰りの天気も微妙でしたが
何とか帰宅できました♪

また何年?何十年?先に行きたいなぁ・・・




スポンサーサイト
[2010/04/05 16:48 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジーパンリメイク | ホーム | ぬいぐるみの洋服>>
コメント
沖縄旅行、楽しまれたようですね~
にょちは「いいなぁ」を連発していましたよ♪

おみやげ。
ありがとうございました。
トイレ味(笑) 食べてみたかったとにょちが、夜も…
思いました…
貴重な体験???
[2010/04/10 19:59] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんばんわぁ
今日は今までで1番楽しい大会でした♪
夜さんにょちちゃんが居たお陰です

パイン味はおいしいけど
トイレ味は1つでいいかなって感じですよ

チップチョコもネーミング面白くないですか?
普通チョコチップですよね♪

沖縄楽しいので行ってみて下さい♪
[2010/04/10 20:48] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/352-1bed126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
