スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーパンリメイク
ジーパン

まだまだ天気は不安定ですが
娘の洋服の衣替えを兼ねて
洋服の整理をしました

中からお下がりではかなかったジーパン発見
丈も中途半端なんでリメイクしてみました

娘に好きな布を選ばせたら
『これ!春っぽくていい♪』
って・・・あたしのお気に入りの和柄に決まり

ショートパンツ

裾を切って内側に和柄を縫い付けて
折り返しただけ・・・

後ろ側はこんな感じ

後ろ側

ポケットの片方だけ和柄にしてみました
娘も気に入ってくれました♪

明日の幼稚園の始業式に
早速はいていくみたいです

上は何を着せようかなぁ・・・♪

スポンサーサイト
[2010/04/07 14:04 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小学校の移動用カバン | ホーム | 春休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/353-07ae1b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
