スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当包み
プレゼント

娘にはちょっと前にお弁当包みを作ったのですが
クラスのお友達にも頼まれて
左の龍柄を作りました

これは娘に作ったのと同じものなので
娘の方をアレンジして間違えないように・・・
(アレンジは後日紹介します♪)

キティー柄は去年の担任に作って
リラックマは今年の担任へ

もちろん2人の好きなキャラで作ったんですが
リラックマの布は在庫が少なく
布巾が出来る量は残っていなかったので
無地のピンクの布と組み合わせてみました

リラックマ

広げるとこんな感じで
それなりに可愛いかな??

娘の趣味でレースが・・・

レース付き

担任がレース好きか分からないけど
付けちゃいました
付いてたほうが見た目も可愛いとは思うけど
趣味で違うから心配・・・

でも今日お迎えに行ったら
シュシュにレースが派手?に付いていたので
大丈夫かなぁ??

火曜日から1日保育が始まるので
お弁当も開始です♪

やっと長い時間自由になれるかなぁ♪

スポンサーサイト
[2010/04/16 15:36 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<布巾アレンジ | ホーム | 小学校の移動用カバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/355-83688ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
