スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
布巾アレンジ
先日の記事で娘のクラスのお友達に
娘と同じお弁当包みを作ったので
先に作ってあった娘の布巾をアレンジ?しました

レースで可愛く♪

斜めにレースをつけて
可愛く?したんですが・・・
龍柄とレース^^まぁ いいかな

火曜日からお弁当が始まるので
包む練習させなくちゃと思っていたら

教える事もなく、置いてあった布巾と
おもちゃのお弁当を包んで
『出来たよ~♪』って見せてくれました^^

息子は中々出来なくて苦戦したのになぁ
下の子は何も教えなくても
どんどん出来てしまうので
ラクな反面・・・寂しいなぁ・・・

新しく衝動買いしてしまったお弁当を
続きより・・・






大型のショッピングモールに行ったときに
見つけてしまったこのお弁当箱

お弁当箱

開けたり閉めたりが結構大変なんですが
お店の見本品を見て教えなくても開け閉めしている娘・・・

ここでも下の子だから出来たため
スムーズに購入まで行き着いたのでした

中はしかっり2段になってます

中は二段♪

左側のオレンジにご飯黄色い蓋で中蓋
右側の白のタッパーにおかずを入れて黄色い蓋
蓋には神龍・・・かっこいい♪
そしてオレンジの蓋をすればドラゴンボールに

さすがに丸いお弁当を包むのは難しいかなぁ?
と・・・練習させたら難なくクリア!!

幼稚園で落下させなきゃいいんですが
もう年長さんだし大丈夫かな??

火曜日のお弁当作りが楽しみです♪
     ・・・量が足りるか心配ですが






スポンサーサイト
[2010/04/17 09:44 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生日プレゼント | ホーム | お弁当包み>>
コメント
お久しぶりです┏○ペコ
先日ここにきたらPW制で見られなくなっていてショックだったんですが
今日はまた見られるようになっていてホっと安心しました^^

ドラゴンボールお弁当かっこいいですね~
同じ感じでポケモンのもありますよね

うちの息子はドラクエグッズをほしがるのですが
全然売ってないんですよねぇ・・・
なので自作するしか手がなく・・・ロトの紋章Tシャツ作っちゃいました
今度お見せしますね~

そうそう、もう先月ですが代表勇者戦
また出場してきましたよv-218
[2010/04/20 00:07] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
こんにちわ♪
お返事遅くなりましたぁ!

PWは試しにやってみたら解除方法分からなくなり
自分でも焦ってしまって・・・スイマセン

ポケモンのお弁当箱もありましたよ♪
やっぱりドラゴンボールです^^

代表勇者すごすぎですぅ☆

[2010/04/26 17:01] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/356-77f6c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
