スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日プレゼント
夜さんにプレゼント♪

昨日は、お友達の夜さんのお誕生日
当日会えたらいいなぁ♪と思いながら
カエルの羊毛フェルトを作りました

当日、あたしは子ども会の集まり
家族はモンバト大会へ!!

その大会先で夜さんにお会いできたらしく
プレゼントも無事渡してもらえました♪

モーモンは誕生日カード
裏にメッセージが書いてあります

ガムは買い物先で見つけて購入
嫌がらせのように『あたしだと思って食べてね♪』
と・・・プレゼント
おいしかったかなぁ??


スポンサーサイト
[2010/04/18 08:25 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピアニカ鞄 | ホーム | 布巾アレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/357-6ae5e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
