スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピアニカ鞄
完成

息子が1年生と2年生の時に同じクラスになって
仲良くなったママから
下の子の幼稚園のピアにカ入れを作ってと頼まれて
さっきその友達の家で作ってきました

ピアニカを布に乗せて・・・
適当に布を切っても動じないそのママ
適当にやっても不安は無いみたいで
とっても心が広い^^

あたしも気にしないでチョキチョキ縫い縫い
作る事が出来ました♪

勝手に持って行ったレース
やっぱり付けたらかわいいよねって
入り口のところに1周つけちゃいました

ポイントになってとってもかわいい仕上がりに
あたしも友達も満足
チョッピリずれちゃったりしたところは
あんまり見ないでねって事で完成♪

中はピアニカもしっかり納まり
ちょっとゆとりがあるので
幼稚園児でも出し入れは出来るかな

サイズピッタリ♪

入り口はマジックテープをつけました
メインで持つのはママみたいなんで
ヒモはママの肩が入るくらいに・・・


作ってる間ずーーーーっとトークしていたので
あっという間に時間に・・・

座布団カバーも頼まれてたのに
仕上げられなくって持ち帰り^^;
完成させてまた遊びにいく口実ができました♪

とにかく面白くて楽しいママで
どんな話題も楽しいししゃべりやすい
あたしは小学校でこんなに話せるママは居ないので
一緒に居て居心地もいいんです♪

小学校は幼稚園と違って
全く見えない世界なんで友達が出来ると
色々な意味で助けられます

今年は子ども会もあるし
頑張ってお友達増やそうかなぁ・・・




スポンサーサイト
[2010/04/26 13:42 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デニム鞄 | ホーム | お誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/358-a3fe42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
