スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デニム鞄
ショルダー

GWや長い休みは、あたしの父親の家に行きます
そこで兄貴家族とも再会です♪

毎回あたしのジーパンリメイク品を見て
もって帰ろうとする兄貴・・・

今度会うときには何か作っていくと言いながら
どれだけの時間が経過したか^^;

とりあえずお義姉サマに・・・作りました
これはジーパンではなく
デニムの布を使用しました

白いところは和柄に・・・

和柄♪

タグもつけてポイントにしました
このデニムの布が結構固く
厚みもあるのでアイロンで抑えて縫ったので
あっという間に縫うことが出来ました♪

兄貴にも何か作らなきゃですが
どんなのがいいか・・・悩み中です



スポンサーサイト
[2010/04/30 17:20 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジージャンリメイク | ホーム | ピアニカ鞄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/359-260cafe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
