スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジージャンリメイク
前から♪

兄貴にやっとこ作った鞄です
どうしようか悩みながらも適当に^^

ジーパンでちょうどいいのが無かったので
ジージャンでリメイクしました♪

大きさは縦約27cm×横約20cm

前にお友達のダンナさんに作ったジージャンが
半分残ってたので・・・残りで作ってみました

ちなみに前に作ったのを見ないで出来上がってから
自分のブログを読み返したら
全然形違うし^^まぁいいか

ちなみにこちらが前の作品です♪

今回の作品の詳しいところは画像がまだまだあるので
続きよりご覧ください♪








開くとこんな感じ

開いたところ

最近自分のリメイク品はこの形で
使いやすいし作りやすいし気に入ってます

思いっきりジーパンに見えるのが嫌な人は嫌かなぁ
ただこのポケットに細かいものが入るのが良いんです

中にも特別にポケット付けました

中♪

ちょっと分かにくいかなぁ・・
ポケットとベルトヒモを横にしてつけました
このベルトヒモに鍵とか引っ掛けて使う方法もあるらしい

後ろ側はこんな感じ

後ろ側♪

ベルト通しにフックが付けられるので
強度もあるし、縫うのも楽チンなんです

今まではワザワザここにベルト通しを
半分に折って縫い付けて大変だったんで・・・
この製法は本当に早く無駄なく作れます♪

後は兄貴が気に入ってくれるかが問題なんですよね
微妙だったら持ち帰りになりそうだなぁ・・・

兄貴が気に入ってるのは獅子柄のリメイク品
コレはデニムだけだからなぁ・・・

あたしの獅子柄はお気に入りだし
布ももう残ってないので作れないし^^

月曜日に兄貴家族に会えるので楽しみです♪







スポンサーサイト
[2010/05/01 14:39 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<着替え用のカバン | ホーム | デニム鞄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/360-6b306605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
