スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着替え用のカバン
着替え袋


今日から娘が幼稚園でダンス教室が始まります
6月に行われるフェスティバルで
年長と1年生でダンスをするらしく

園長先生の娘さんが期間限定
短期集中ダンス教室を開いてくれます♪

年長になるとダンスが出来ると思っていた娘
とっても楽しみにしています♪

ホールでのダンス・・・
本格的に動くのかジャージがいい様子
その着替えを入れる袋を急遽作りました

幼稚園のカバンが斜めがけなんで
リュックなら差し支えなく登園できるので
簡単なリュックにしました♪

ヒモのところだけ少しかわいく
布は娘が選びました

ヒモアップ

夏らしくかわいい布でずっと娘が目をつけていたもの
季節的にもいいかなぁ・・・

そんな娘の最近の趣味が分からない・・・
洋服とかもかなり趣味が変わり

もちろん好きな子も変わってしまい
2年間両想いだったのに
最近 好きな子が出来たの♪ と告白!!
今年初めて同じクラスになった子が好きになったみたいです

色の趣味も変わってきて
早々とランドセルを悩み中

コレもいい♪コレもいい♪
あ~~♪コレもかわいぃ♪

色々と悩む年頃なんでしょうか

今週は1週間保育参観をやってるので
毎日幼稚園での様子が見れてとっても楽しいです♪






スポンサーサイト
[2010/05/13 07:23 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェルトの名札 | ホーム | ジージャンリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/361-4403cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
