スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェルトの名札
うさぎ

毎年幼稚園のフェスティバルに合わせて
担任の先生達に名札を作っています

今年は先生が3人入れ替え・・・
じゃあ5人分作り直しちゃえって作りました♪

前とはちょっと顔を変えてかわいくしました。
前は目がビーズだったのを動く目に変えただけですが・・・

先生の名前が刺繍してあるんですが
名前が難しい先生が多く
けっこう苦戦しました

『あ』『ゆ』がほとんどの先生についていて
バランスも難しく・・・苦戦・・・

先生達はとっても喜んでくださり
早速使ってくれてます♪

このウサギが縫い合わされる前はこんな感じ・・・

バラバラ

写真は4人分・・・1つは完成させて
見本にして作りました♪


スポンサーサイト
[2010/05/14 09:41 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネームプレート | ホーム | 着替え用のカバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/362-09269174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
