スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チロルチョコマグネット
チロルチョコ


今日は新年度初のリサークルの集まりがありました
毎年何人かの方が見に来てくれますが
今日は1人・・・^^;

でも、とっても嬉しくて強制?入会してくれました
卒園した人が皆やめてしまったので
人数がかなり減少・・・
基本的に活動をしてないので仕方ないのですが

新しい人も含めて今日はマグネット作り・・・
中のチョコを食べないと作れないので
まず、おやつタイム(笑)

包みを綺麗に開いて中を食べて
軽い紙粘土でチョコと同じ形を作って
マグネットを埋め込むだけの簡単作業

でも、隣で『やだ!むり!!難しい!!』
って声や・・・
『これ・・・やばい・・・』等・・・

不安になる声がたくさん聞こえてきたので
出来ないならやらないように言ったのに
それでもやめなかったから

右側に開いたけどもとの形に戻らなかった包みが・・・
これはくるみボタンになるかなぁ

ちなみに中身はこんな感じ

紙粘土

100均に売ってる軽い紙粘土にマグネットです
簡単に作れるので是非作ってみてください。
冷蔵庫についてるととってもかわいいですよ♪



スポンサーサイト
[2010/05/24 16:42 ] | リサイクル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼント爆弾♪ | ホーム | ネームプレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/364-61f4af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
