スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リサークル集まり
今日は我が家でリサークルの集まりがありました
先週末に集めた布山から
皆自分の趣味の布を選び・・・

布の

あたしはその横で自分の作りたいものを
ミシンで縫い縫い・・・

公開制作になり皆に見られての制作
ちょっとドキドキ^^

キッチンではピザ隊がピザ作り
生地が伸ばせないって叫んでる人も・・・

お昼のピザ

こんな感じに出来上がり♪
まだコレがもう2枚ありました

皆で食べてからまだ時間があったので
サークルのメンバーの子どもに洋服を作る事に

布の山から気に入った布があったので
その布を本人にあてがいながら
チョキチョキ切って・・・縫って

途中で時間切れでしたが
幼稚園のお迎え終わってから続き・・・

出来上がったのがコレ

miniオーバーオール

なんて言うのかな?
スカートのオーバーオール

横にはチャックもつけました

チャック

少しずれてるけど着たらわかんないだろう^^
スプリングホックとボタンをつけて
明日渡せるかなぁ・・・

この布は2年くらい寝かされていたので
役に立ってよかった♪
この種類の布は買うと高価なんです

他にも作ったものがあるので
徐々に紹介します♪


スポンサーサイト
[2010/05/31 21:52 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音楽バッグ | ホーム | プレゼント爆弾♪>>
コメント
こんにちは♪
リサークルの会、楽しそうですね。
集まった布で、どんな作品が出来るのかな。

型紙もないのに、洋服作れるなんてすごーい!
私なんて、型紙があっても作れない(涙)
他の作品も楽しみにしてます♪
[2010/06/01 16:45] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんばんわぁ♪
集まり楽しかったですよ
ピザもおいしかったし・・・

あたしは型紙苦手なんですよ^^;
なんで型紙できれいに作れる人が羨ましいです♪
[2010/06/01 21:58] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/366-d75d2c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
