スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーパンを・・・
シマシマジーパン

息子が生まれた後何故かもらったジーパン
ずっとタンスにしまわれてました

その後リメイクをはじめてから
気になってたこのシマシマ・・・

先日の友達の子どもに作ったジャンバースカートを
またまた作りたくなり作りました

解体

まず、解体・・・
ほどいてどんどん開いていきました

チョキチョキ

こんな感じ?
ここからちょっと悩んで

裁断終了

全てを切り終わり・・・
ここで1時間半経過したかな?

これをやったのは昨夜
今朝起きてからボタンやウエストの調節

娘が着用するとこんな感じ

前から

丈がチョイ短いですが
娘はお気に入り・・・

後ろはこんな感じ

後ろから

真夏には暑いかな?
まだ調節したいところはあるんで
ミシンの針を買ってからやり直そうかな

デニム用の針が在庫切れ・・・


**********************************************

じつは、今日これから新しいミシンが届くんです
お出かけしたいのを我慢して到着を待ってます

念願のロックミシン!!
ずっと欲しかったんですがやっとこです

これで作るものの幅が広がるかなぁ♪

昔からの友達が遠くから
息子くんの幼稚園グッズを作ってと依頼されたので
それもきれいに作る事が出来そうです♪

その時に不要な布もくれたんですが
超かわいい大量布があって

それで3段フリルスカートを作りたくて♪
ロックで縫うのが楽しみ♪

フェスティバルの制作も
今まで以上に意欲がわいてきました♪



スポンサーサイト
[2010/06/02 09:54 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロックミシン | ホーム | 音楽バッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/368-c67e15aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
