スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洋服リメイク
友達に依頼された幼稚園グッズは全て紹介しましたが
その時に友達の下のお子ちゃまの洋服が一緒に送られてきて

スモックのポケットに
この洋服の袖か裾を使って欲しいって事でした

GAP洋服

前の記事2つを見ていただければ分かると思いますが
布が足りなくなってしまい
この洋服を使わなくなったので
これだけでリメイクしてみました♪

襟の部分を解体して
裾と袖を切って縫って・・・

ゴム通しも作って・・・
あれよこれよと言う間に・・・

リュック出来上がり

リュックになりました♪
洋服そのままですが超かわいい☆

背中の方はこんな感じ

背中側

ふたの部分は襟の部分を小さくしました

フタ部分

マジックテープで開かないように・・・
入り口はゴムが入ってるので
伸び縮みします♪

リュック♪

やっぱり娘にしょわせてみた
外したボタンが何個か残ってるので
どこかにかわいく付けてみようかな

これもお友達に依頼品と一緒に送りました
ボタンがどこにあるか探してね♪

スポンサーサイト
[2010/06/07 08:48 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファスナー付きポーチ | ホーム | スモック>>
コメント
気に入ってた洋服が、こんなにカワイイ姿に変身して再び我が家に帰ってくるとは思ってもみなかったので…
ビックリ&嬉しいなぁ沢山作ってもらった上に、サプライズプレゼントまで…ありがとうございました~~兄弟で大事に使わせていただきまぁす
[2010/06/07 20:15] | URL | はるあゆ #- [ 編集 ]
☆はるあゆさん☆
こんばんわ♪
洋服のリメイクこそリサークルにピッタリです♪
こうゆーの作るのワクワクですよ!

明日には届くと思うので
お楽しみにねぇ♪

[2010/06/07 20:48] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/372-1aeec45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
