スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファスナー付きポーチ
ポーチ

先日リサークルの集まりがあったときに
サークルのメンバーが手作り本を持ってきてくれたので
お気に入りのものをコピーさせてもらいました

その中の1つのファスナー付きポーチ
前からこんなの作ってみたくて
早速作ってみました♪

この布は珍しく自分で買ったもの
と言ってもワゴン品だったり
セット品だったりの激安布です☆

大きさは携帯と比較してもらえたら分かるかな?
病院に行くときに診察券を入れたりするのに
このタイプは役に立ちます♪

我が家は市販品を使ってるので
いつか作ろうかなぁ・・・

裏地はこんな感じ

裏地

ファスナーも布も家にあったもので色合いが合ったので
なにも購入しないで出来ちゃいました♪

このポーチは幼稚園グッズを依頼した
お友達にプレゼント♪

気に入ってくれるかな?
イメージからしてこの色合い好きかなぁ・・・と

ただ・・・あたしも昔は好きじゃなかった
ピンクとかフリフリが好きになってきたんで
友達の趣味も変わってたり^^

今日は1日予定が無いので
ロックミシンで娘のフリルスカート作ろうかなぁ・・・


スポンサーサイト
[2010/06/08 08:41 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3段フリルスカート | ホーム | 洋服リメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/373-ee21d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
