[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュシュ&リボン
シュシュ&リボン


3段フリルスカートを作っていて
少しだけハギレが出てしまいます

小花でかわいい布・・・
ハギレでも何か出来ないかなぁ
って思いついたのが
シュシュとリボンです

娘と友達に2つずつリボンを分けて
娘は髪が短いので
シュシュはお友達にだけ♪

2人共とっても気に入ってくれて
さっそく結んで使ってます

結んだところ

今年はリボンが流行らしいので
フェスティバルに向けても
チクチク頑張ってリボン作ってます☆

フェスタまで残り2週間・・・
あたしは私物ばかり作って
他のメンバーは順調に制作している様子

大丈夫・・・あたしは始めれば早いから♪
ってことにしておいて
皆の作っていないものを
ボチボチ作り始めたいと思います♪

今のところリボン数個と
130cmの女の子用パンツが5枚出来上がり

まだまだ作らなくちゃです!!







[2010/06/12 21:14 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3段フリルスカート③ | ホーム | 3段フリルスカート②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/376-679258b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
