[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3段フリルスカート③
3段フリル


娘の担任にお揃いのスカートがほしいと言われ
いつもの型紙と違う型紙サイトから型紙を引っ張ってきて
作ってみたら・・・

その型紙のミスなのかフリルが全然出なくて・・・
ちょっとかわいく出来なくて

これは担任じゃなく他の友達にあげることに・・・
いつもサークルでヒモ通しをしてくれる友達です♪

その友達の家には娘が2人
片方にあげちゃったので
もう一人に『バカーーーーー』って叫ばれちゃって
この後もう1つ作って姉妹でおそろいにしました♪

この仲良しのお友達明日から3ヵ月半もカナダに
語学留学に行っちゃうんです;;

唯一の友達が居なくなっちゃうのが悲しいです;;
でも楽しんできてくれるといいなぁ♪






[2010/06/15 09:47 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フリルスカート | ホーム | シュシュ&リボン>>
コメント
もう何着スカートが出来たのかな。スカート屋さん出来るかも~!
ロックミシン、最強ですね。私も欲しいーっ!
大物をサクサク作ってるうめ☆さん、スゴイです☆
[2010/06/15 10:12] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんばんわ♪
スカート屋さんなんて
大げさですけど・・・
4着作ってまだ作り足りなくて
ハワイアン柄買って来ちゃいましたよ
フェスの作品もちゃんと?作ってますよ

ロックミシン仕事速いですよ♪
いつか・・・買ってください♪
[2010/06/15 20:03] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/377-8b0d23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
