スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャック付きポーチ
サークルのお友達で
いつも娘とその娘ちゃんとおさろいの
スカートを作ってるんですが

その残った布で
チャック付きポーチをママに
作ってあげました

チャック付きポーチ

なぜ作ってあげたかと言うと
そのママ最近自宅でネイルサロンを開いたんです

そのサロンでお金を払うと
なぜかいつもファイルの中に適当に入れるのが気になって
おせっかいだけどお金を入れるように作りました

サロンの雰囲気にも合う布だしいいかなぁと
今日爪の直しもしてもらったので
その時に持って行きました

ちなみにポーチの内側はあえてシンプルに
無地で作ってみました

内側

でもこのポーチ結局
娘ちゃんに取られちゃったので
次回お札サイズにして作っていこうかな♪

この後お昼をごちそうになったり
とってもくつろいできちゃいました♪

ただ・・・その楽しい昼食時に
娘ちゃんがコップをひっくり返し
ママビショビショ・・・
こんなにビショビショになった人
久しぶりに見たかも^^

そんな楽しい娘ちゃんのいる
ステキなネイルサロンはこちら

BeBe ←ここから飛んでください
もしも行く機会がありましたら
お茶かぶったんですか?って聞いてみてくださいね♪




スポンサーサイト
[2010/06/23 20:49 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洋服リメイク | ホーム | リボン作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/380-b441b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
