スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衣装着用
へそだし


先日紹介したダンスの衣装です
本番踊ってるところ♪

皆ヘソ出しリボンで超かわいかった♪
隣は男子衣装です

男子は普通に購入したものを着ただけ
今回リサークル販売でも男子物あまり無くて
次回はもっと考えて作らなくちゃなぁ・・・

フェスティバルの販売風景は
また後日・・・

続きよりお友達のむらかみさんから
頂いたプレゼント紹介♪




じつは24日は結婚記念日でした
ダンナは仕事を休み久しぶりに2人でお出かけ

映画見たけど・・・
内容理解できず^^;
本当はトイストーリー3見たかったけど
まだじゃんって『告白』見ました

原作見た友達と話をしたら
やっと話が分かったかな
ただ回りに内容知らない人が居たので
詳しく話せず・・・

帰宅して夜は外食!回転寿司
5歳娘が8皿!!8歳息子7皿・・・

最近暑いのか息子の食欲低下
娘は変わらず・・・すくすく伸びてます^^

夜中?にピンポン♪と
お友達のむらかみさん親子♪♪

沢山プレゼントを持ってきてくれました

まずはドナルドのティッシュケース

プレゼント

早速車で使ってます・・・
まさか醤油のついた手で息子が触って
汚したりなんてしてませんよ^^;

ケーキオンパレード

米粉ロールケーキ

シフォンケーキ

上が米粉のロールケーキ
娘に気を使ってくださったむらかみさん父

下もあたしの大好きなシフォン♪
むらかみさん父ナイスチョイスです♪

え?すぐに完食しましたよ♪♪

最後にむらかみさん手作りケーキ

手作りケーキ

見て爆笑^^
オレンジで消してあるところ
我が家の苗字が書いてあるんです

下の名前とかなら分かるけど苗字にツボ
かなり爆笑しちゃいました^^

むらかみさんらしいなかなかのセンス!!

これチーズケーキなんですが
超おいしくってこのままスプーンでほじりながら
皆で食べちゃいました

むらかみさんと父
本当にありがとうございました♪

確実に太ったと思います

最近忙しかった疲れが抜けなくて
動かないし・・・雨だし外出しないし
やばいです




スポンサーサイト
[2010/06/29 09:52 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フェスティバル | ホーム | 洋服リメイク>>
コメント
本番ダンス見たかった‥



いやいやぁ~
夜分突撃失礼しましたm(__)m

早速ドナルド
使ってくれてるんですね
う‥嬉しい‥

ケーキも久々に作ったから
おいしくできたか不安です
今回はポッ○レモ○を使って
若干失敗した気が‥ 

次もし作る時は
本物レモン汁使います!
[2010/06/29 20:22] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
結婚して10年なんですねv-256
おめでとうございますv-22

夜は7年でダンナを捨てちゃいました(笑)
続いていたら17年目。でも、続いていたら神奈川ではなく愛知住民でした(汗)

回転寿司。娘さんが8皿なんてすごい~ にょちは平均7皿です。

映画「告白」 明日、映画の日に"徹夜明け(仮眠2時間)"で観に行きます☆ 
「内容が理解出来ず」という感想にちょっと不安アリ。
でも、映画を観たら、小説を読むコトを楽しみにしてるんです。
ずっと小説を我慢していたので、読めるコトにわくわくしてたり…

では、長文失礼しましたv-39
[2010/06/30 16:52] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんにちわ♪
ケーキ激うまでしたよ
またよろしくです

次はいちごケーキ♪待ってます

ダンスはかわいかったよぉ♪
[2010/06/30 17:37] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんにちわ♪
ありがとうございますぅ
大食家の我が家は超食べますよ
息子は最高14皿食べた事ありますよ♪

告白・・・あたしが理解できなかっただけかもです
夜さんなら大丈夫なんじゃないかなぁ

寝ないように頑張ってくださいね♪

[2010/06/30 17:40] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/382-c29e44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
