スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェスティバル②
ポシェット

毎回やってるんですが
ぶら下げられるものはぶら下げる・・・

ただ途中自分が他の用事で
ブースを離れて戻って来たら

意外と見えなかったりもして
途中で机に並べました・・・

これはポシェット類
娘も途中右側の赤いのを購入
家でも使ってます♪

てさげ類

こっちはちいさな手提げ類
かわいい柄なので早々売れました♪

グラニーバッグ

グラニーバッグ
この2つあたしの中では売れなきゃ買おうかと
でもどちらも売れてしまい・・・残念

ただ他にこの類のカバンあったのに
気付いたらサークル内で買われてました

お気に入りを値段つけから狙ってたらしく
気に入って仲間内が買ってくれるのも
なかなか嬉しいです♪




スポンサーサイト
[2010/07/02 21:34 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プール用タオル | ホーム | フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/384-6fa9f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
