スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
牛乳パックの小物入れ
販売風景


牛乳パックにボンドで布を貼って
小物入れを制作してくれました♪

大量のこの作品を1人で作ったサークルの仲間
家に運んできたときには大量の作品

牛乳パック

この牛乳パックの小物入れと他に

沢山の作品

大量の作品!!!
ただただビックリで
『すげーすげー!!!』って叫びながら
30分位作品を眺めてました^^

あたしもお気に入りの牛乳パック品ゲット
最初の画像の右上にあるケース

今もPCの横で小物入れにされてます♪


ちなみに作り方の本をコピーしてもらったので
自分でも作ってみたんだけど

うまく出来ない;;
なのに・・・娘の担任あげたくて作ったものなので
ごめんね;;と言いながらあげちゃいました

基本的になんでも作ってるあたしとしては
チョッピリ ショック;;

またチャレンジしようかなぁ・・・




スポンサーサイト
[2010/07/05 10:51 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェスティバル③ リボン&ピンクッション | ホーム | プール用タオル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/386-96c41f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
