スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おそろいスカート
先日紹介した シェリーメイの洋服とおそろいに
娘にもスカートを作りました♪

頭にリボンもおそろい♪
シェリーメイの耳にもついてます^^


おそろい♪



渋いけど幼稚園にはいていったら
意外と好評♪
娘の幼稚園は私服なんです^^

放課後はパンツ1枚で遊んでました♪

実は・・・シェリーメイに上も作る予定でした
甚平みたいに作ったんですが
どう間違えたのか かなり小さくなり

我が家のサルのぬいぐるみにピッタリ
それは下のスカートを作ってないので
作ったらアップします♪

シェリーメイは上は裸のほうがかわいいって結果になり
このままになりました

ダッフィーはオーバーオールを作る予定です♪






スポンサーサイト
[2010/07/15 09:00 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペットボトルケース | ホーム | シェリーメイの洋服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/389-c2ecd78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
