スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットボトルケース
ペットボトルケース

娘の幼稚園は毎年年長さんは
お泊り保育でマザー牧場に行きます

ここは横浜・・・
幼稚園バスで横須賀まで行き
フェリーに乗って千葉まで♪

そのお泊りの持ち物に水筒がありますが
お兄ちゃんのときはペットボトルしかいけなかったので
そのつもりでいたら2年前から水筒も可

でも・・・ただでさえ荷物が多いので
軽く済ませるためにペットボトルケース作りました

ピンクのが娘の
ドラゴンボールの胴着風はクラスの
ドラゴンボール好きの子へ

今日幼稚園のお迎えであえるので
午前中にこの3つを仕上げちゃいました^^

やっぱりロックのおかげでです
早い早い・・・

内側

内側は保冷効果もあります
布、アルミ、ビニールの3重で縫ってあるので
凍ったお茶も中々溶けなくて

数年前にフェスティバルで販売した時の物を
使ってるママからは好評♪

我が家も夏場は愛用してます♪


スポンサーサイト
[2010/07/16 12:14 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モーモン羊毛フェルト | ホーム | おそろいスカート>>
コメント
こんばんは てかっ

かなりの 久方ぶりぶり でございます

ブログは毎回 目を通していますよ なら
コメント書けですよね
すんません(^^ゞ

いや~ 今日の暑さは
ききましたね ジュースがぶ飲みでしたよ

そんなとき ボトルケース 良いですね いつも冷たい飲み物が側にあると便利です

今度バザーにも出品下さい 買いにいきますよ 50円くらいかな

殺されますね(>_<)

そういえば うめさんのところ 幼稚園の行事や スイートテン 沖縄旅行と 大忙しでしたね ご苦労様でした

アタシもね 今日
プチ記念日なんですよ 誰も祝ってくれないから この場をお借りしました

あっ~! うめさん旦那さん 今度ジョウカー リベンジですよ
あの日から かなり
落ち込んで 強くなりましたよ

今度 勝負してくださいね
[2010/07/16 21:11] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
お久しぶりですね^^
元気にしてますか??

このペットボトルケース保冷効果抜群です!!
次お会いできるときにでも・・・
って仕事柄2ℓ位のケース作らなくちゃですかね^^

以前フェスで100円で販売しましたよ
50円でもいい位ですが安すぎるのもよくないんで・・・

わぉ!今日記念日ですか?
何の記念日でしょうか?
おめでとうです♪♪♪

我が家はバタバタしてますが
夏休みにお会いできたらと思います
子どもら楽しみにしてますよ♪

ジョウカーよりビクトリーで勝負しましょ♪
[2010/07/16 21:24] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/390-a52ac674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
