スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シェリーメイの洋服②
先日買い物先で見つけた
ハワイアンの布・・・

夏は始まったばかり?
と・・・思いきや
もう夏物は特売してました
またも衝動買いです。

もちろん目的もあってなんですが・・・
まずシェリーメイに洋服♪

ハワイアン柄

今回はレースはつけないでシンプルに
こうやって画像で見ると
レースあるほうがかわいいのかな??

スカートのすそは
ウェーブロックでかわいく仕上げてみました♪

ウェーブロック

デニム素材なこの布
夏っぽいしとってもかわいくて
やっぱり買ってよかった^^

もちろん去年の担任の先生にも
同じものを作りました♪

・・・ダッフィーにもオーバーオールを
作る予定なんですが、この布じゃかわいすぎかな?

その前に型紙を作らないと・・・
ほかに作るものがあるので
そっちが終わってからゆっくり型紙取りたいです☆


ところで・・・夏休みが始まりました
娘の幼稚園は毎日プールを開放してくれてるので
毎日プールにいく予定です

そのほか特に予定のない我が家・・・
子どもの宿題や遊びに付き合いながら
毎日を過ごすのかなぁ

今年はお昼ご飯をしっかり作ろうかなぁと
計画中・・・

毎年なんだかんだ出先で買ったり
出費が激しくなるんで
(じゃなくてもよく食べる我が家・・・月にお米30キロ近くなくなります)

開始からまだ数日ですが
手作りお昼で過ごせてます♪♪♪

今年はとっても暑いので
皆さんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね☆




スポンサーサイト
[2010/07/26 19:26 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダッフィーの洋服 | ホーム | モーモン羊毛フェルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/392-a10de44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
