スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダッフィーの洋服
オーバーオール

今週はラジオ体操週間で
毎日早起きをしてます♪

子ども会の役員なんで
毎朝健康的にラジオ体操^^

その勢いでか・・・
朝からミシンしちゃいました♪

我が家にはダッフィーいないんですが
先生にシェリーメイとおそろいであげるために作ってみました

オーバーオールはちょっぴり苦戦^^;
もう少し股上を深くしたかったかな?

後ろがウエストギリギリ・・・

おしり♪

きっと2匹揃って並んでたらかわいいんだろうなぁ♪
娘は10月が誕生日なんで
誕生日にTDSに行ってダッフィー買う気満々です

会社からTDLのパスポートが
9月に支給されるんでそれで行こうかな・・・

家族分のパスとお小遣いがもらえるんです^^
早く涼しくなればいいんですが・・・

今日もプールに掃除にミシンに
早起きすると1日が長い^^






スポンサーサイト
[2010/07/27 15:38 ] | 手作り品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トトロのリュック | ホーム | シェリーメイの洋服②>>
コメント
オーバーオール、上手く出来てる~。
私も作ってみたいけど、絶対途中で挫折しそう…。

会社からTDSのパスポートが支給されるなんて、羨ましい。
ダッフィーとシェリーメイが揃ったら、
是非UPして下さいね♪
[2010/07/28 08:49] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
おはようございます♪
写真だと分からないのですが
よく見ると・・・って所だらけ
おしりがもう少し深くなるとかわいいかもですが
そうすると前もウエスト上がっちゃうから
これがベスト?って自分に言い聞かせてます^^

ダッフィー買ったらおそろい
アップしますよぉ♪
[2010/07/28 09:19] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
はじめまして。チャッピィーと申します。
くまさんがとてもおしゃれな服を着ていますね!!
器用でかっこいいです☆
これからも頑張ってください^^

ラジオ体操は朝早くから行うので、中々起きれなかった思い出があります汗
[2010/07/28 14:32] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんにちわ
お返事遅くなりました^^;

このくまちゃんはシェリーメイって言うんですよ
夏休みはミシンがはかどってます^^

チャッピーさんはククール好きなんですね
あたしはライアンが好きですよ♪
[2010/08/02 09:33] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/393-f42437c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
