スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トトロのリュック
トトロのリュック♪

お友達の息子くんが先日1歳の誕生日に♪
ちょうどカバンとか持ち出す頃かなぁ?
と思って・・・リュックを作ろうと思って
でも、どんな物にしようかと
悩んでみたり・・・
お店で布を見てもあまりシックリ来ない・・・

で・・・やっぱりここの息子くんには
トトロ♪と思い水色のキルトで製作しました

この息子くんは以前トトロの着ぐるみをあげた子なんです
もう大きくなったお兄ちゃんも小さいときトトロ大好きで♪
この前TVでもトトロやったし^^
色々な事が重なり心が決まりました♪

その1歳の小さな背中に一瞬背負った姿が
とってもかわいくて^^微笑ましかったです


この息子くんは笑顔が素敵なんです
皆に笑顔でご挨拶してくれるんですが

男の人にだと普通の声
でも女の子・・・うちの娘や
同年代の小さな女の子には
高い声でご挨拶^^笑顔も何となく違う?

小さいなりに男の子なんだなぁ^^
って見てて楽しいんです♪

でも・・・ちょっと前までこんなに小さかった
お兄ちゃんはニョキニョキ大きくなり
あたしが見上げる位の大きさ・・・

きっとこの息子くんも
あっという間に大きくなるんだろうなぁ^^

子どもの成長・・・
夏休みにしっかり生活させてあげなきゃなぁと
今日も頑張ってお弁当作りました♪

スポンサーサイト
[2010/08/02 09:49 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スモッキングバッグ | ホーム | ダッフィーの洋服>>
コメント
おはようございます。
トトロかわいいです!!
人の笑顔って、本当癒されますよね!
気持ちがいいものです(^^)
[2010/08/02 11:23] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんにちわ♪
トトロはいつまでも人気ですよね☆
笑顔・・・こんな暑いと笑顔忘れそうですけど
笑顔で暑さも吹き飛ばさなくちゃです。
[2010/08/03 15:53] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/394-e24c6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
