スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スモッキングバッグ
スコッキングバッグ

毎月注文している
はんど&はあとが今月も届きました。
今月はカバンのキットでした♪

基本的に新しいものや不思議なものには
手を出さないでいたので

このスモッキングってのが摩訶不思議状態^^
どうやってんの???????????

って本とニラメッコでしたが
コツつかんだらとっても簡単

チクチク簡単に出来上がっちゃいました♪

スモッキングのアップはこんな感じ

スモッキング

チェック柄は印をつけなくていいので
とっても縫いやすくて本当にすぐに出来上がりました

ただ・・・痛恨のミス^^;
刺繍糸が6本取りだったんですが
それを3本取りにして使用しなくちゃいけないのを

そのまま6本取りでチクチク縫い続けてました・・・
片面終わって反対側を縫い始めてから
おかしい・・・糸が無くなりそう

って気づいて本をよく見ると
3本取りにするんじゃん!!!

もう手遅れ・・・
片側は途中で終わってます^^

同じ色の刺繍糸探し中
見つけたら続きを頑張ります♪

スモッキングすると洋服やカバン
とってもかわいくなるので
これから楽しめそうです♪



スポンサーサイト
[2010/08/03 16:08 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぬいぐるみに甚平 | ホーム | トトロのリュック>>
コメント
こんにちは!今日も暑いですね・・汗
チェック柄、とってもかわいいです!
色合いが素敵ですね!!
[2010/08/03 18:31] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんばんわ♪
チェック柄かわいいですよね☆
結局娘の物になりましたが・・・

かわいく使ってくれてるので
よかったのかなぁ^^
[2010/08/04 22:56] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/395-5698ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
