[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみに甚平
我が家にはぬいぐるみがたくさんあるんですが
たいていのぬいぐるみが洋服を着ています♪

何となく簡単に作れる女の子洋服は
ちびのぬいぐるみに作ってあげるんで

お兄ちゃんは不満なんです・・・
いつも作れ作れと言われて

今度ね~~^^
何て言ってたのに
もうそれもかわいそうな位待たせちゃって
やっとこ作ってあげることに

息子からのリクエストは甚平^^

自分も着ているので同じものがほしいと
甚平は小さくなると細かさが増すので大変

でも・・・頑張って作りました♪
2着分です


ぬいぐるみに甚平

息子はこれと同じ甚平を着て満足そう
もう3年位前に作ったのに
まだ着れるなんて・・・

昔はぽっちゃりしてたからスリムになって
まだ着れるのね♪
ちなみにちびはこれの赤を色違いで着てます♪

このさるのぬいぐるみ
前から左の茶色はいたんですが
先日買い物先で右側の白いのを見つけて
小遣いを使って買ってました♪

もちろんちびも買ったので
4匹さるが居ます^^

ちびにも赤の甚平作ってと言われ
もう勘弁してーーって感じです

何とか他のものでごまかそうかなぁ^^





[2010/08/04 16:08 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぬいぐるみの洋服 | ホーム | スモッキングバッグ>>
コメント
こんにちは!!
凄くかわいいお猿さんです!
洋服着させてあげると雰囲気が変わりますね☆
おしゃれです!
[2010/08/05 12:47] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさい;;
おサルはたくさん洋服持ってて幸せですよ
[2010/08/24 14:54] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/396-16d73662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
