スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみの洋服

お久しぶりです^^;
夏休みはなんだかんだ忙しくて
もう、夏休みも終わっちゃいますね^^;

色々やりたかったのに今年は暑すぎてダメ
ミシン部屋はクーラーなくて
納戸なんで窓も小さいし風は入らない

扇風機を直撃させても暑いし
風で布がパタパタするのもちょっとイライラ

そんなんでミシンからかなり離れてました^^;

ちょっと前に涼しくなって
子ども達にぬいぐるみに洋服を頼まれ
作ってあげました♪
ペアの洋服を着てドライブに行くらしい♪

おそろい♪


実は先日実家に行ったらぬいぐるみの洋服を作る
型紙付の本があったんです
その本をもらってきてそれで作りました

今まで自己流でやってましたが
本を見ると更に簡単に作れる方法を入手!!

これで色々作ってあげられるけど・・・
でもその前に涼しくなってくれないとなぁ

ほかにも頼まれてるものや
夏の布が安くなってて衝動買いした布があるので
消化しないとです・・・


そうそう・・・娘が先月お泊り保育ではいていたズボン
昨日はかせたら入らない!!
他にもそのズボンと同じサイズのスカートやらはかせたら
すべて入らない!!!  え~~~!!

って事でスカート作ろうかと布を見に行ったら
夏の布が安かった^^;

残り少しの時期だけどいいかなぁと
BeBeの娘ちゃんとおそろいを作る予定♪

しかし子どもの成長は怖いです・・・
新学期上履き入るかなぁ?
靴も入るかなぁ?

夏休み終了前にやることたくさんになっちゃいました


スポンサーサイト
[2010/08/24 15:14 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジーパンでカフェエプロン | ホーム | ぬいぐるみに甚平>>
コメント
おはようございます!!
可愛いですね!!
チェック柄が似合っています!!
[2010/08/25 09:30] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんにちわ♪
男の子と女の子のおそろいは
チェックが1番かなぁと思ってチェックにしましたよ^^
[2010/08/26 19:24] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/397-21d39398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
