スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンピース
夏休みが終わり
バタバタしていた毎日がのんびりとなりました

家の中も静かで・・・
なんだか落ち着かなかったり^^

娘に夏休みにワンピースを作ってあげる約束をしてて
もう夏も終わるのに今更ワンピース?って感じですが
まだまだ暑い日が続くからいいかな?

暑いミシン部屋で
がんばって作りました♪

前から

3段階になってるので
ちょっぴり面倒だったかな^^;

後ろから・・・

後ろから

後ろはセクシーです^^
娘はこれが気に入った様子

小学生になってもランドセルしょっても
暑くなくていいかなぁ??

ただ・・・小学校行って着るのかなぁ?
サイズも心配だし・・・幼稚園でぼろぼろにしちゃいそう

リボン結びで首の後ろで結ぶけど
自分で出来るので明日着ていく予定

明日は身体測定あるけど大丈夫かなぁ^^


スポンサーサイト
[2010/09/02 17:32 ] | 手作り品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<たたんでひっくり返す | ホーム | ジーパンリメイク>>
コメント
こんばんゎ 

涼しげな生地で
娘ちゃんらしいワンピですね 


背中がまさかの割れで
かな~りお姉さんチックで
びっくり&かわゆすです!


期間限定 人間湯たんぽ
いつでもレンタルしますよ(笑)
[2010/09/02 20:50] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんばんわ♪
ワンピちょっと大変だったけど
がんばりました^^

小学校行っても着てくれるかな?

湯たんぽよろしくですぅ☆

[2010/09/02 21:39] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
おはよう ございます
ジーリメ企画 お疲れ様でした
アタシの予想当たってましたね
素直に書けないのが
アタシの性格ですからね(>_<)
次回は素直に答えますね で 企画は?

ワンピ凄いですね
後ろ姿の娘チャンに声をかけそうです

色っぽ 過ぎですよ
幼稚園の男の子に嫉妬しそうですね(^O^)

まだまだ 暑い日が続きます 娘チャンにもう一着ですよ その時にはアタシだけに写メくださいね~( ̄о ̄;)
いつも 応援してますよ 暑さに負けずに
頑張って下さい
[2010/09/03 07:27] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
こんにちは!!
凄く可愛らしいですね~^^
私もそういう服着ています!(基本肩出し好きなんです汗)
凄くお姉さんって感じですね^^
セクシーです^^
[2010/09/03 13:30] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
予想当たってたのにおしかったですね^^
でも・・・冒険してくれた気持ちは嬉しかったです
また企画考えておきますね☆

ワンピは幼稚園に着て行きました
中にTシャツ着て^^

放課後はワンピだけで園庭を走ってました
また作ったらアップさせますね♪

[2010/09/03 20:48] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんばんわ♪
おぉ!チャッピーさんもこんなセクシーなの
着てるんですね^^

マキシワンピ作りたかったけど
やんちゃな娘にはまだまだ無理です^^
[2010/09/03 20:50] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/400-e97c902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
