[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たたんでひっくり返す
K3400059_convert_20100914181138.jpg


前から何度も作ったことのある
たたんでひっくり返すシリーズ

ポケットティッシュケースと
カードケースを作りました♪

開くとこんな感じです

K3400060_convert_20100914181229.jpg


実はこれ
義父へのプレゼント^^

しばらく旅行にいってるので
その旅行のお供に・・・

夏休み一緒に買い物に行ったときに
布を見ていたら義父の好きな戦闘機の柄
こんなのあったよ!!なんて見せたら興奮してたので

ついつい何か作ってあげようかと衝動買い^^
なかなか作るものが思いつかなかったのですが

旅行先で何気なく持ってたら
かっこいいかなぁと・・・
出かける直前にやっとこプレゼント♪

喜んでくれて旅先にも持っていってくれました

そんな義父の居ない間
チョッピリ?だいぶ?手抜きをしています^^
夕飯もいつも以上に適当に
なんだかのんびりさせてもらっちゃってます^^

結婚してほとんど同居なので
お互い楽しめてるかなぁと
ただ・・・旅行から無事に帰ってきてくれたらいいなと思ってます。

もうしばらくのんびりさせてもらっちゃいますぅ♪
[2010/09/14 18:36 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帯でカバン | ホーム | ワンピース>>
コメント
こんばんは!
ティッシュケースかっこいいですね^^
凄くカッコいいです^^
喜んでもらったら、本当に嬉しいですよね*^^*
[2010/09/14 21:37] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんにちわ♪
作ってプレゼントした時に喜んでもらえるのが
一番嬉しいですよ^^
また他の物も作ってみます♪
[2010/09/15 09:59] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/401-9d758e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
