[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お菓子の箱リメイク&モンバトファイナル大会
3連休の最後の昨日は
家族で?大好きなドラクエのゲーム
モンバトのファイナル大会に行きました

そこにはたくさんの人!!!!!
有名なブロガーさんちょーかー8さんにもお会いできて
ちゃっかりお菓子頂いちゃいました♪


そのお菓子で封筒を作りました♪


信州限定きのこの山中身は食べちゃって
このとき開けるときペリペリから開けちゃいけないんです

DSC_0409_convert_20100921190108.jpg


チョキチョキ切って封筒になるようにします

DSC_0410_convert_20100921190154.jpg


それをノリで貼って
封筒にします

DSC_0411_convert_20100921190316.jpg


これをお友達に渡して
ペリペリで開けることができるんです♪

この箱は小さいからわかりませんが
郵便局に持っていけば郵送も可能です

実際もうちょい大きい箱で郵送したことあります^^


埼玉でのファイナル大会
たくさん頂き物をしたので続きより



朝7時半に夜さんとにょちちゃんと合流して
我が家の車で埼玉へ!!

途中お友達とも合流して大会会場へ
今回はエントリーすれば必ず出れる大会

1205名が登録してすごい列・・・
何時間並んだのか・・・
詳しくは夜さんのブログに飛んでくださいね♪

いつも一緒に移動に付き合ってくれる夜さんにょちちゃん
車内は家族だけより盛り上がるのでとっても楽しいのは
あたしだけだったらごめんなさい^^
すーーーっとしゃべってるんで・・・息子もね♪

いつものお礼何て頂いちゃって申し訳ないんですが
楽しい福袋を用意してくださりその中身を紹介します

キングスライム・子ども達にBOX・ピンクの布

DSC_0407_convert_20100921185953.jpg

ちらっと覗いたときはこの袋の中身だけ見えて
どれもツボ!
夜さんいつも静かにあたし達家族を観察してる?
なんで欲しい物分かるんだろう??
趣味もよく分かってくれてるし♪

あたしこのピンクお店で見て
給料日前で購入断念;;
それがまさか入ってるとは!!

BOX好きな子ども達宝物入れてます
キンスラは夜さんのブログで旦那が見て羨ましがってた物

そしてこれらの入ってた袋を持ち上げると
さらにまだもう1袋!!!
さすが福袋!!!

その中身はこちら

DSC_0406_convert_20100921185652.jpg

幕の内の飴♪梅干がツボ^^
他にもお楽しみパック
子ども用旦那用あたし用・・・

喧嘩しないで分けれる位
皆のツボを夜さんは分かってる!!

夜さん本当にありがとうございました^^


そんな夜さんの素敵ブログはこちら→With a Smile

最後に夜さんの娘さんにょちちゃんと
大会会場で会ったお友達から
ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました♪

DSC_0408_convert_20100921190029.jpg


左側がにょちちゃん作オリカ
誕生日バージョン♪と旦那にもアリーナのオリカ
にょちちゃんありがとう大切にするよ♪

右側はかわいいピンクの石にキラキラ
頂いて中に入ってる紙をよく見ると

愛情と優しさ
女性らしい魅力を発揮したい時、
恋愛運を高めたいときにおすすめです

って書いてあって爆笑でした^^

くれた方はそこは見ていなかったと
あたしはピンク好きなのと
お店で見ていたから買ってくれた様子
大切にしますね♪

この日埼玉出たのは11時?
楽しい1日でした♪

また皆で集まりたいです♪



[2010/09/21 19:36 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<昨日のこと | ホーム | 帯でカバン>>
コメント
こんばんは(^-^*)/

昨日はお疲れ様でした
まさかあの時間まで残るとは 我先に帰ると宣言してた 夜さんがベスト8とは うめさん一家も楽しめたようですね

アタシの息子もかなり楽しめたようです

ただモンバトが終わったら もう会えないのかなって 心配してましたよ

アラッ(。。;)!
アタシも子供達に会えなく なるのは 寂しいですね なんとかせねば いけませんね

その時には ヨロシクですよ(^O^)
[2010/09/21 22:20] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
昨日は楽しかったですよ^^

確かにモンバト終わったら会えなくなるのはつまらないですね
帰り道にょちちゃんが『皆でTDR行こうよ!!』
って言ってましたが並ぶのが苦手な方がいるみたいで
勝手にバーベ企画を考えてます♪

どっちもちょうどいい場所で
気候のいい時にでもやりましょ!!

また連絡しますね♪
[2010/09/21 22:25] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
こんばんは!
テンプレート変わりましたか??
可愛らしいです!!

たくさんの頂き物すごいですね^^
可愛らしいです!!
ファイナル大会凄い人だとお聞きしました!!
[2010/09/21 22:36] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんにちわ♪
大会すごい人でしたよ
でもたくさんの人に出会えました♪
[2010/09/22 17:00] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
先日は、お会いできまして~。
blog しておられたんですね。
(知りませんでした~ ここにたどり着くまで~結構かかりましたょ(爆))
私は、有名ではないですょ。
( あッッ。アル中で有名(汗) だったんかな?.....笑 )

御紹介いただき 恐縮しております。
「モンバト」は終わってしまいますが~ 
これからも よろしくお願いします。


[2010/09/23 19:15] | URL | ちょーかー #JalddpaA [ 編集 ]
☆ちょーかーさん☆
こんばんわ♪
どこから探してきて下さったんでしょうか?
ありがとうございます
何か面白い物作ったら強制プレゼントしますね♪
これからもよろしくお願いします♪
[2010/09/23 19:49] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
福袋。
ガソリン代には程遠いかも知れませんが、せめてもの気持ちなので、恐縮しないで下さいね。
喜んでもらえて嬉しいですv-238

今日、モンバトでつばぜりしてきたんだけど。
「あれ? あの時の叩きができてないぞ」って首をひねってきましたv-12

ベスト8は…
会場の熱気と興奮がプラスされた奇跡だったのかも知れないです(苦笑)

土曜日。ラストプレイ。楽しみましょうv-217
うめさんも参加ですよね??
[2010/09/23 20:17] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんばんわ♪
福袋本当に楽しかったです☆
ありがとうございました。
家族だけで行っても同じガソリンですから気にしないで下さいな♪
土曜日午後からなら参加出来るかもです
また改心で夜さんをビビらせちゃいますよ^^
つばぜりも負けないぞーー♪
[2010/09/23 20:25] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/403-c3d8d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
