スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トトロの着ぐるみ
トトロ

トトロの着ぐるみの作り方を教えてくださいと
依頼が来たので 久しぶりに作ってみました♪

何度作ってもトトロはかわいい^^
もしかして?と期待を持って娘に着せたら
当たり前だけど入らなかった・・・

年長でしかもでかいほうな娘には無理か
ちょっと残念ですが着る年でもないのか・・・
子どもの成長を寂しく思っちゃいます

今回こうして作り方を教えてくださいと
たまにある話なんです・・・
でも毎回皆アップしたり教えてあげたら
それで何もなく接触なくなっちゃうんですが

今回は細かく本格的に連絡ができてとっても
うれしくて楽しい時間でした♪

こう言うことがこれからもあるかもしれないので
メールフォームを作ってみました
ここからだと直接連絡を取り合うことができるので^^

以前から注文受けをしないの?
とか、質問があったのですが
これから本格的に考えていこうかなぁ・・・

ただ今年度は子ども会や卒対や
忙しいので実現しても新年度からかな?

本当はお店とかできたら楽しいだろうなぁ
と・・・妄想ばかり膨らんでます^^

今のところ趣味の範囲で頑張って行こうと思います♪


スポンサーサイト
[2010/10/09 15:20 ] | 手作り品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダッフィー&シェリーメイ | ホーム | 長財布>>
コメント
この度は本当にありがとうございます!!
またお尋ねすることもあるかと思いますが…よろしくお願いしますm(__)m

トトロやっぱりかわいいですね♪
私もがんばります!
[2010/10/09 18:41] | URL | にゃこ #9DD8ZWDM [ 編集 ]
こんばんは!!
おお!!トトロかわいいです!!
めっちゃ可愛いです!!
器用で凄いです^^!
[2010/10/10 19:51] | URL | チャッピィー #- [ 編集 ]
☆にゃこさん☆
こんばんわー♪
トトロは癒されますよね
がんばって作ってくださいね♪
出来上がったら教えてください^^
[2010/10/12 21:10] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆チャッピーさん☆
こんばんわ♪
ありがとうございます
トトロってどうしてこんなに
かわいいんでしょうね^^
器用ではないのですが
がんばって作りました♪
[2010/10/12 21:11] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/406-f5e4ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
