スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウェルカムマスコット

今週土曜日にお友達の結婚式があります♪
結婚式の受付にウェルカムマスコットがいたらかわいいから
作ってくるね^^って話しておきながら
やっと土曜日見にいけて作りました♪

ずっと主流はクマだと思ってましたが・・・
なんと、お店には犬や猫、うさぎもあって・・・
でも何だかどれもしっくりこない・・・

ふと見たらブタちゃんが!!
あまりにもかわいすぎて決めました♪

DSC_0464_convert_20101107222722.jpg


結婚する友達は動物大好き♪
養豚の仕事をしてる友達も結婚式に来るそうで
やっぱりブタちゃんにしてよかったかも

ただ本人は牛が1番好きなんですが(確か・・・)
うしは黒い模様もあるしさすがに売ってなかった
やっぱり純白がいいのかも^^

出来上がりをずっと見てた子どもたちも
欲しくなっっちゃったみたいなので
(カット済みだったけれど型紙はしっかり残したので)
今度はフリースか何かで
子どもたちにも作ってあげる予定です♪

手縫いでのんびりやっても2匹を作るのに
2時間位だったかな^^

今週の結婚式がとっても楽しみです
ちなみに娘がフラワーガールをやるので
そちらも楽しみです♪♪


スポンサーサイト
[2010/11/07 22:39 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブタ | ホーム | ハワイアン柄巾着と長財布>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/409-eaac4c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
