[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マスク
DSC_0520_convert_20110107212903.jpg


お友達の家に遊びに行くのに
マスクを作って持って行きました

冬休み明けでマスクも新しいのいいかなぁ・・・
って思ったら
なんと休み中にお部屋を掃除したら
たくさんマスクが発掘されたらしく^^
おうちにマスク大量になっちゃったみたい♪
腐らないものだからいいかなぁ

柄はとってもかわいく
以前お友達のももたんさんから頂いた布が
緑のとりんご柄の2種類♪♪

DSC_0521_convert_20110107212952.jpg

お気に入りで取っておいたんですが
そのお友達の家の子に似合うかなぁと・・・
かわいい柄は作ってても楽しいです

娘も小学校に行ったら
かわいいの作ってあげなくちゃ^^

男の子は無地しか使ってくれないので
女の子は色々と楽しみです♪


[2011/01/07 21:36 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入園グッズ① | ホーム | 牛乳パックリメイク>>
コメント
大変ごぶさたしております┏○ペコるんるんです~

ガーゼで手作りマスク!お土産にいいですね^^
作りやすいしこの時期にはちょうど喜ばれる・・・
私も作ってみようかな~
[2011/01/07 21:59] | URL | #- [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
こんにちわ♪お久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい
卒園に向けてバタバタしてました
マスクは手作りのほうが縮まないし
オススメですよ☆
お友達への卒園記念にもいいですよね♪
[2011/01/30 18:12] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/416-2e1fd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
