スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入園グッズ①
お久しぶりです♪
娘の卒園に向けて忙しく・・・
なかなかパソコンを開けず
開いても卒園記念のスライド作りに専念していました

家の中はゴチャゴチャで来客があると隠す状態
やっとこ落ち着いたので
そんな中で作った新入園児の依頼品を紹介しますね♪

まずお弁当袋とコップ袋
上2つがコップ袋下がお弁当袋
右側のたたんであるものは
年長から使用するお弁当包み


DSC_0071_R_R.jpg


こちらは上履き袋


DSC_0072_R_R.jpg


お着替え袋
こちらは紐が黄色のがかわいいよねって
勝手に黄色にしちゃいました^^

DSC_0073_R_R.jpg

スモックもお揃いです♪

DSC_0074_R_R.jpg

こちらを依頼してくださった方は
すーーーーーごい量の布を買ってくれていて
作るほうはすごくありがたくて作りやすかったです♪

残った材料は全てリサークルに寄付してくださるとの事
あまりにも多く残ったので
コップ袋、お弁当袋、お弁当包みはサービスで1つづつ多めに作りました

それでも大量に余ってるのでこれからのサークル活動に
使っていきたいと思います♪

・・・と言っても娘が卒園すると
あたしも幼稚園のつながりがリサークルのみ
卒園時の母親は活動していいのですが
リーダーは在園時から出すんです

誰もリーダーやらなかったら
リサークルは廃部??
この大量の布どうしよう^^;

それより幼稚園に行けなくなるのが寂しいなぁ・・・
でも去年のクリスマスの飾りを
副園長先生と色々話しながら外していて
卒園してもしリサークルが無くなっても
個人的に呼びますんでやってくださいね♪
と言われ・・・涙が出る位嬉しかったです

その時初めて卒園を実感し毎日の幼稚園生活を
親子で楽しんでいます

新入園児の依頼品はまだまだありますので
順番に紹介していきますね♪
スポンサーサイト
[2011/01/30 18:15 ] | 依頼品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入園グッズ② | ホーム | マスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/417-81973c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
