スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入園グッズ②
DSC_0081_R_R.jpg

今回はスモックを紹介します

毎回スモックは
幼稚園から大き目を作るように言われています

いつも作ってる型紙の物はかなり大き目
今回は違う型紙を用意して作りました♪

こちらは110センチです
ポケットは右側に1つ必要なんで付けました

いつも書いているのですが
あたしは作るのは好きですが
紐やゴムを通すのが苦手というか・・・面倒で

またもやリサークルのアイディア&紐通し係りに
来てもらってすべての紐とゴムを通してもらいました



DSC_0059_R_R.jpg


DSC_0058_R_R.jpg


この隣であたしはスライドショー作り
でもたまに『あ~~~』だとか
『できなぁい!!!!』とか・・・

そしてあたしが出来るとかなり感動してくれるんです☆
だからついついやってあげちゃうんだけど
何で出来なかったんだ??と謎も残ります

たぶん爪が邪魔してんじゃないのぉ?
長くて綺麗な爪してるんでね・・・
ちょっとしたヒガミだったり^^



まぁ無事に出来たので一安心です♪

スポンサーサイト
[2011/01/31 12:38 ] | 依頼品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入園グッズ③ | ホーム | 入園グッズ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/418-9aa8dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
